がんばってるね(^^)

がんばってるね(^^)

息子がソフトボールがんばっています!

最初はイヤでイヤで・・・

ソフトの前日に次の日のお天気が気になり

雨乞いの呪文をかけるのです。

ソフトを初めて1年・・・

最近はグローブ片手に家の塀にボールをぶつけ
(塀が壊れる・・・汗

ゴロをとる練習をしたり、塀を相手にキャッチボールしたり・・・

少しずつ楽しくなっているみたいです。

お休みには家のお父さんがキャッチボールをしたり

私が相手になり高いボールをとる練習をしたりしています。
(私ド素人!そして肩負傷涙

がんばってるね(^^)
息子よ・・・継続は力なり。

かんばってね太陽

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
がんばってるね(^^)
    コメント(0)